FC2ブログ



ブログの新ネタ

しかし何もネタがないのです。
最初は気に入った漫画を紹介するブログだったんですが、それはあっちに譲ってしまったのです。

このままではいかんというわけでリニューアルを考えています。
漫画は向こうで紹介してるのでこっちはアニメでも紹介しようかな。

相互リンク

だんだんと増えてきました。
リンクしてくださったサイト様、本当にありがとうございます!
リンクしてもらっていただいてばかりでは恐縮なので、他サイト様の紹介もさせていただくことにしました。
最近は雨ばっかり降って引きこもりです。
もうずっと家にいたいっすわぁ(^ω^;)
そんな俺に来てくださるのは赤十字社の募金箱もった自治会のおっさん。500円包んでさっさと帰ってもらいました。

萌え画像にしたらPVが急増した件

萌えキャラフリーイラスト集でサムネを使ったらアクセス数がすごいことになっています。

一日のPVが20000PV→80000PV

ありがとうナツメ社!!こんどはエロい画像もいっぱい用意してください。


萌えキャラフリーイラスト集


アクセスを返してくださる他サイト様には感謝の極みでございます( ´Д⊂

漫画紹介

今日からE-Hentaiまとめサイトで漫画を紹介することにしました。
これは常日頃お世話になっている他サイト様で紹介されている漫画を俺が読んでそのかんそうぶんを上げていこうという企画なんですぞww
もちろん他サイト様へのリンクも欠かさないのですぞww
画像も使っちゃってますが、まぁ引用の範囲で合法だろうと思ってます。もし問題あったら言ってくださいね!

しかし画像を使うとやっぱり華がありますなww

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
