FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝100万PV突破!

おかげさまでE-Hentaiまとめサイトも100万PVを達成することが出来ました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます!
いつも来てくれてありがとうグーグル先生!先生隅々までサイト見てくれるから毎日すごいアクセス数だよ!



ユニークは10分の一ですが。

二ヶ月目だー

しょぼくさいデータベースながら開設二ヶ月になりました。
ついでにすっかり報告ブログなこのブログも開設二ヶ月目になりました。

現在、ウチのサイトは相互リンクシステムを組み込んでいますが・・・このシステムを利用するに当たってウチには致命的な弱点があります。それは・・・

サムネがないということ。

更新情報を登録するのにはサムネが必須のところが多くて、更新情報を登録しようにもできない→更新情報のところにサイトが載らない。というとても悲しい状況だったりします。

そこで!著作権フリーで萌えるサムネホイホイな画像を探していたのですが、そんなものあるわけなかった。

という状況でしばらくサムネは用意できそうにないです('A`)

まどか登録したよー(サムネなしだけど)

なんかまどかが偉業を達成したそうなのでまどかを登録しました。

4月のアクセス解析

ツイッターでも呟いたんですが、4月のアクセス解析のデータをもとに一番検索された作品を発表していきたいと思います。

まずトータルではCOMIC快楽天(kairakuten)が一位。コミックメガストアが二位となっています。それぞれ有名な雑誌なのでやはりよく検索されているようです。
ただモバイル版では快楽天はあまり検索されておらず8位くらい。逆にメガストアはダントツで一位となっています。
モバイルサイトの利用者とPCサイトの利用者とでは趣向が違っているのかもしれません。

作者別ではPCではらんち先生が一強状態。未登録作品からも検索されているほど。続いて恩田チロ先生、鬼ノ仁先生と続きます。ええ俺も大好きですらんち先生。
モバイル版では鬼ノ仁先生がぶっちぎりでトップ。というか作家別ではあまり検索されていません・・・もっと充実させたいところです。



現在の状況としては雑誌ばかりなサイトなので雑誌が検索されているのは当たり前なのですが、モバイル版の利用状況がいまひとつなのでもっと改善していきたいと思いました。モバイル版も作家別にリンク貼るようにしたので利用していただければ幸いです。また同人誌やゲームCGなどの他のコンテンツも充実させていきたいところです。
あとアクセス数だけは増えていますがUUはむしろ減ってます。ゴールデンウィーク終わったら悲惨なことになりそうです。

アクセス数一位がグーグル先生?しらんなぁ

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。