FC2ブログ

スポンサーサイト


E-Hentaiのまとめサイト

お久しぶりですぞww
なんかリョナものばっか紹介してたんで、HENTAIっていうかガチの犯罪者ですなww

で、いままで間が空いていたのですが、何を思い立ったかデータベースなんぞこしらえておりました。

プログラミング歴0の俺がググって作ったPHP+MySQLのショボいデータベース(笑)ですが紹介します。

E-Hentaiまとめ
http://e-hentai.sakura.ne.jp/

E-Hentaiのリンク集です。
まだ雑誌三つしか登録してないんですなwwしかもロリ雑誌ばっかなんですぞww

今のところ茜新社の発行してる雑誌だけなんですが、コミック・リンとコミックエルオーは最新号以外はコンプ。
コミック天魔は昔の以外はあります。

検索機能ついてるE-Hentaiにリンク集なんていらないだろうと思いますが・・・。

それでも作ろうと思った動機はといいますと、俺の大好きなロリ雑誌のバックナンバーを見やすくしたかったからです。

ブログにコピペだけでいいんじゃない?とかは作った今でも思ったりするんですが、ブログの記事だといろいろカスタマイズしづらかったのでPHP+MySQLにしました。

作品のデータは出版社の公式サイトから収集してます。最新号のデータが自動的に落ちるようになっていますが、肝心のE-Hentaiのリンクの編集はいまだに手作業という。。

そんなお粗末なサイトですがよろしくお願いします。

問題あったりサバ代捻出できなくなったらすぐ消しますwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
