FC2ブログ

スポンサーサイト


コミックメガストア追加

E-Hentaiまとめにコミックメガストアを追加しました。

http://e-hentai.sakura.ne.jp/(現在367作品)

公式サイトには2003年以下のデータがなく、Internet Archiveにも見当たらなかったので、手作業で追加していました。。14件ばかりでしたが大変でした(汗)

全部手作業でやってたら一ヶ月くらいはかかってましたな・・・。
プログラミング様様です。

なにかあったらコメントでお知らせください。
そういえば問い合わせリンクしてなかった。。


追記:メガストアを追加したのでさっそく「月野定規」とかで検索したらでてこない・・・orz
今、MySQLの検索はCONCATでフィールドを結合させて検索しているのですが、それがNULLがあるとあーだこーだ(←よく分かってない)
初期値をNONEに変えたら検索できるようになりました。もし検索できなかったら申し訳ございませんでした。
これでらんち先生も検索できる・・・はず。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
