FC2ブログ



E-Hentaiまとめに関して

二度目の更新です。
今回は内部的なお話。

まずE-HentaiまとめですがHTML間違えまくってたので修正しました。
これでHTMLは大丈夫・・・なはず。
あと検索結果にハイライトつけようとPHPをいじってます。単語が一つだけなら簡単なんですが、これが複数となると俺のプログラミング力では・・・。。

ググってやり方探してます。

また、登録数が増えてきて検索結果の一覧の数値がいっぱい出るからグーグルみたいに1~10とか10~20みたいに表示されるようにしたい・・・。でもやり方がわからない。

あとサーバーは今、さくらを使ってるんですがお試し期間過ぎてからも使い続けるかどうか悩んでます。
というのもこれからデータが増えていったらMySQLだと検索結果が遅くなるという話を聞きまして。
今、日本語検索はLIKEでワイルドカード使って検索してるんですが、それが原因とのこと。ううむ・・・。
日本語全文検索システム導入できるサーバーに移ったほうがいいかVPSとかも視野に考えてます。

でもVPSってUNIX・・・俺に使えるのか?w

課題がもりもり溜まってますぞ^q^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
