FC2ブログ



COMIC快楽天BEAST追加

E-HentaiまとめにCOMIC快楽天BEASTを追加しました。

エロ雑誌コンプ計画も本番。がんばって更新していきます。




・・・突如始まった企画「俺が抜いてきたエロ漫画」
ただいまより俺が気にほれ込んで作者さんに抱かれたいうはぁ~んな作品を紹介します。

あ、そこ、下品とかキモイとか言わないで。あくまでリンクを「抜いてきた」なんで。

では紹介します↓

COMIC RIN2010年10月号「だいたい30分クッキング」作者:なるさわ景

幼馴染の女の子といちゃいちゃする作品なんですぞwww王道ですなwww

だいたい30分クッキング
『COMIC RIN 2010年6月号「だいたい30分クッキング」作者:なるさわ景』より抜粋
画像:EX-Hentaiより

しょっぱなからこんな格好させるんですなwwwたまりませんなwww

だいたい30分クッキング2
『COMIC RIN 2010年6月号「だいたい30分クッキング」作者:なるさわ景』より抜粋
画像:EX-Hentaiより

このどくどく出されながらHが終わって余韻に浸ってる構図が俺的に一番好きな構図なんですぞwww
女の子のドアップで終わるのより妙にリアルなエロさを感じるんですなww

2011年3月25日発売の熊切さんはデレないに収録予定


thumb
作品名:熊切りさんはデレない
発売日:2011年3月25日
作者:なるさわ景
出版社:茜新社

はじめてアダルトブログらしい記事が書けた気がする(^ω^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
