FC2ブログ

スポンサーサイト


COMIC阿吽追加

E-HentaiまとめにCOMIC阿吽を追加しました。
起き抜けに大量更新です(*゚∀゚)=3ムハー

あと、PHPアクセラレーションのZendエンジンを導入しました。これでサイトが少しでも高速化されれば・・・。

最近というかいっつも報告とか内部的な話とか寒い話ばかりなので今日は漫画を一つ紹介します。

『Pa2』著:Lapis Lazuli

COMICポプラクラブなどで活躍されているLapis Lazuli先生の作品なんですぞww
少女マンガちっくな作風とらぶらぶな展開がメインですぞww



COMICポプラクラブ2004年7月号より

義理のパパと娘が仲良く暮らしているのですが、突如として一家を揺るがすような事件が起こるのでした。
他の登場人物も少女マンガにでてきそうなほど美化された人たちです。


COMICポプラクラブ2004年7月号より

娘と父親が互いの想いを告白しあう・・・。すがすがしいまでの王道な展開!


COMICポプラクラブ2004年7月号より

すっかり燃えあがって激しく愛を確かめ合う二人。ボキもこんな風に激しくじゅっぱじゅっぱ愛し合いたいっすわぁ( ´∀`)


COMICポプラクラブ2004年7月号より

見てきたようにとてもラブラブな作品です。プラトニックに激しく愛し合う和姦好きな俺にはたまりませんぞww
これで俺がリョナや丸呑みフェチのガチのHENTAIではないことが分かっていただけたと思う。


thumb

作品名:Viocide ~Vore Side Action RPG~

発売日:2010年12月07日
サークル:Xi

DMMの個別ページ




   ( ^ω^)
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i すっ…
   \.!_,..-┘

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
