FC2ブログ

スポンサーサイト


二次?容量少ない線だけで萌えるとか情弱。これからは3D

今日は4冊登録しました。
相互リンクなかなか承認してもらえませんが、いくつか承認していただいて感謝の極みです。
そしてなんと!ウチのような弱小サイトに初めて相互リンク申請していただいた素晴らしいサイトが!!

エロ3DCGってどうなの。様です!

その発想はあった
日本男子なら3Dカスタム少女やposerやらで好きなポーズとらせたことがあるはず。ええ俺もやりましたよ。こう四つんばいにさせて前後に揺らしたりアングルを近づけまくって全画面おっぱいにして擬似正常位とか

近い将来はさらに技術が発達して、京○ニクオリティでグリグリ動くソフトが開発されることでしょう。

18号たんの丸呑みシーンを好きなアングルで見られるソフトないかな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
