FC2ブログ

スポンサーサイト


例大祭8の同人誌いっぱい登録

起き抜けに更新しました。
まずまたまたモバイル版に不具合があったので修正。5件ずつ表示されるのがPC版と設定ミスで5,15,25・・・ととびとびになっていたのを直しました。直ったよね?
あと作者と種類にも個別でリンクするようにしました。これでサークル名をいちいち入力しないで済む・・・って本家で間に合うから余計な機能かもしれない。
そして例大祭8の同人誌をいっぱい登録しました。これからも機能アップとかしていきたいので要望あったらお寄せください。プログラミング素人ですが出来る範囲でがんばりますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
