FC2ブログ

スポンサーサイト


著作権フリー!もう何も怖くない!

ども俺(HENTAI)です。
最近更新してなくてすみません。
実は絵を描いていました。更新情報に使うサムネが欲しくて「なら描く。俺は描く!」と意気込んで描いていました。
2chのとある方に泣きついて色まで塗ってもらい、それを参考にして自分でも色を塗ろうとしたのですがどうがんばってもうまく塗れず。

人様の塗った作品を勝手に使うわけにもいかず、原画がへぼすぎるので途方にくれていたとき、ある本が目に付きました。

萌えキャラフリーイラスト集


太っ腹なことに購入者は著作権フリーで商用・非営利問わず利用可能でしかも加工も自由。出典の記載や使用許可申請すら不要というとんでもなくフリーダムな素材集です。

今の時代、エロゲ会社が実況プレイ一つで訴えるとか言う物騒な世の中ですので、こういう素材集はとてもありがたいです。

これでツイッターやmixiとかでもアニメや漫画の画像勝手に使って警察にパクられる恐怖に怯えることなく萌え画像を使うことができるわけです。
正直、こういう素材は今のネットには必須なんじゃないかと思う。


で、さっそく購入してサムネをつくりました!

元絵↓



サムネ



これでアクセスアップ間違いなしですな(^ω^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
