FC2ブログ

スポンサーサイト


「ハナコ」をドヤ顔で語る俺(HENTAI)

注意!!以下は無料電子小説「ハナコ」のネタバレをしまくっております。
「いいぜ見てやんよ!」という方のみご覧下さい。
ネタバレ防止のため数行空けます。













「稚児」ストーリー



世は明治20年。人口3000人の村「天野村」は毎年のように「神隠し」が発生し、村人が消えていくという不可解なことが起こる村でした。

そこに住む若妻でイケてるファッションな「梅雨」というオカンと今回はあんま活躍しないオトンと主人公は蒸気機関車に乗っておりました。が!!突如として主人公の「未来予知」能力発動!!なんと数十秒後に事故が発生し、6番車両以外の人間は死ぬことを予知してしまうのでした。

そして予知は現実に・・・。oh・・・。

こんな能力あったら株とかで大もうけできそうだなwwとか考えた方は俺と握手。

3年後、主人公は中等生に。明治24年2月となります。
その頃にはそんな特殊能力はすっかりなくなっていたのでした・・・。
そして主人公のお母さんの「梅雨」という方は村人から「疫病神」呼ばわれされるという理不尽な扱いを受けているのでした。
天野村の神隠しは進行していきます。なんと2月であるにもかかわらず、既に被害者が何十名。神様すら祭っていない神社の神主が詰め寄られています。これはもう異変です。

しかもそれは詰め寄っていた女の息子の言によれば、主人公の母「梅雨」が現れてから発生したとのこと。そして最近また発生しだしたという。治安悪すぎワロエナイ。

ところでこの主人公、なんと母親に恋心を抱いています。マザコンです。実際に言われています。明治でマザコンとかいう言葉が出るか・・・。

と少々疑問に思うプレイヤー俺(HENTAI)は心の中で突っ込みをいれつつガンガン進んでいきます。

ハナコの武器

銃刀法って知ってるかい?


学園風景天野村外観
画像:AmoRico「ハナコ」より
明治ってレベルじゃねーぞ

などなど様々です。後者にいたってはもはや「学園都市」として独立宣言されかねないレベルです。

いわく、紅院学園の運営資金は地元持ち。怪しすぎます。

ここから先はジェットコースターのように話が展開していきます。うひょーとかなにーとかなること請け合いです。さてEDを迎えると

チッコとかいうキャラが出てきます。いわく没キャラ。非実在青少年だからでしょうか。

奴はいいます。「物語の真相を暴き出すのです」と。

よっしゃやってやんよ!!と俺(HENTAI)は真相解明に全力を尽くす事を誓うのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
