FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近電子小説が面白い。「ハナコ」の謎にせまれ!!

超久しぶりに更新します。
ふとした騒動がきっかけで知った無料電子小説「ハナコ」を検証している日々の俺(HENTAI)です。

起動画面はこれ。

ハナコタイトル
公式サイト→http://hanakovn.web.fc2.com/

今はもうダウンロードできないのですが、これが実に面白い。ダウンロードしてた俺(HENTAI)は勝ち組ヘヘヘヘ

早く更新してくれ作者様ぁぁーーーー!!!

著作権が自由というのも太っ腹すぎる。なんと画像を勝手にwebで上げてもOK!!著作権フリーの本なんかいらんかったんや

このゲームには選択肢というものが存在せず、シナリオを検証し、自らの手で真相を解明する推理要素も持っています。

というわけで俺(HENTAI)は、ゲームそのもののデータを直接テキストデータで解析するということまでやって真相解明を目指しているほどはまっています。これ電子小説ものでは禁じ手なんじゃね・・・?ネタバレしまくりだぜ?これからどういうキャラが出てくるのかも丸分かりだし・・・

こういう検証スタイルが正しいか、もしご意見あったらコメントにお寄せください。

ブログの新ネタ

しかし何もネタがないのです。
最初は気に入った漫画を紹介するブログだったんですが、それはあっちに譲ってしまったのです。

このままではいかんというわけでリニューアルを考えています。
漫画は向こうで紹介してるのでこっちはアニメでも紹介しようかな。

相互リンク

だんだんと増えてきました。
リンクしてくださったサイト様、本当にありがとうございます!
リンクしてもらっていただいてばかりでは恐縮なので、他サイト様の紹介もさせていただくことにしました。
最近は雨ばっかり降って引きこもりです。
もうずっと家にいたいっすわぁ(^ω^;)
そんな俺に来てくださるのは赤十字社の募金箱もった自治会のおっさん。500円包んでさっさと帰ってもらいました。

萌え画像にしたらPVが急増した件

萌えキャラフリーイラスト集でサムネを使ったらアクセス数がすごいことになっています。

一日のPVが20000PV→80000PV

ありがとうナツメ社!!こんどはエロい画像もいっぱい用意してください。


萌えキャラフリーイラスト集


アクセスを返してくださる他サイト様には感謝の極みでございます( ´Д⊂

ダウンロード

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。